2010年04月22日

ブログのタイトル変えちった

ブログのタイトル変えちゃった(* ̄Oノ ̄*)

『ちょいハマ日記』

いい年したサラリーマンが、色んな事にハマッテ行く!

恐ろしい~いや、楽しい日記にしました (^0^)//

変な事にはハマラナイように (-人-;)

そんな僕が次ハマルのはこれ!

じゃ~ん 

ブログのタイトル変えちった 

ロードバイク!買っちゃった! (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車デビュー!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車デビュー! (2010-01-31 00:58)

Posted by ソニック at 22:24│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
タイトル本当に変えたのね
ニックネームも変えれば良かったのに(^_^;)

それにロードバイク買ってるし・・・
みんなであげた自転車みたいにならなければいいけど~

5月3日は配車当番ですよ!
Posted by アペゼアペゼ at 2010年04月23日 09:38
>アペゼさん

はっ配車当番ですか?
前日長野から、夜中に帰ってきて次の日朝5時集合ですよ!
しっ死んじゃう!アペゼさんに優しい気持ちがあるならば・・・
考慮してくださいm(_ _)m

自転車買ったから、中学生の時を思い出して・・・
伊豆・御前崎・富士山二合目までツーリングいきましょう!
行ったら懐かしくて涙が出ちゃうかも(ノ_・。)
Posted by ソニック at 2010年04月23日 21:05
今、NHK BS-2をみていたら、
『ちょいハマ』って番組やってるじゃないですか。
そのうえ、今日のテーマは「自転車」ですよ。
びっくりで~す。

録画してます。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2010年05月04日 21:20
>エディさん

エディさんも自転車好きなんですよね!
今、ロードバイクやらクロスバイクやら
ポタリングとかやら、めちゃ流行っていますよね!

行っちゃいますポタリング(^o^)/ 
Posted by ソニックソニック at 2010年05月07日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのタイトル変えちった
    コメント(4)