2010年11月01日

袋井クラウンメロンマラソンの巻

昨日、『袋井クラウンメロンマラソン』フルマラソンに出場!

最初に言っておきます!トレーニングしないで42.195km走ってはいけません!
こんな事になります・・・

袋井クラウンメロンマラソンの巻

何故か島田大井川マラソンと同じ日の開催でどっちに出ようか迷いましたが
今回はまだ出た事のなかったメロンマラソンの方にしました。
しかし結果から言うと島田にしておけばよかったってことでスタート!

制限時間5時間!目標も制限時間内!←だってまったくトレーニングしてないし3kg増だもん!

前日の台風は晴れ男が吹き飛ばしたものの・・・
すぐ止んだが小雨降る中、スタート・・・
なかなか走れないエコパのトラックを走り・・・
10km55分
20km2時間まぁ~まぁ~
30kmいつものごとくキタ~足がまったく前に出ない・・・体力なし・・・
おまけに34kmから40kmまでずーと急ではないが
や~な感じの上り坂
これが効いた・・・後半の長い坂・・・ありえない
傷口に塩!泣きっ面に蜂!マジなきそうだった!
誰か走った事ある人説明してあげて!

でも情けない姿で一歩一歩前に進み
やばいよ!やばいよ!制限時間!急げって・・・

なんとかゴール・・・4時間54分56秒

危なかった・・・

だめだ!これでは・・・もっと走りこみます!

小生意気なライバルの後輩も4月に出産後
キウイマラソンから復帰するらしいし・・・

来週のキウイマラソン10kmへ続く・・・



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
森町ロードレース大会の巻っ!
ふじかわキウイマラソンの巻っ!
ど・どうしよう!フルマラソンまであと1ヶ月・・・
掛川新茶マラソンの巻
焼津みなとマラソンの巻
日本平桜マラソンの巻
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 森町ロードレース大会の巻っ! (2011-02-10 00:40)
 ふじかわキウイマラソンの巻っ! (2010-11-15 22:01)
 ど・どうしよう!フルマラソンまであと1ヶ月・・・ (2010-09-25 08:03)
 掛川新茶マラソンの巻 (2010-04-19 22:48)
 焼津みなとマラソンの巻 (2010-04-13 21:26)
 日本平桜マラソンの巻 (2010-04-05 23:15)

Posted by ソニック at 23:08│Comments(8)マラソン
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!

すごくがんばりましたね----★
私も来年参加してみたいです。

かわいいお花本当にありがとうございました(><)
お礼が遅れてすみません。。。

またイベント誘ってください☆
Posted by 元APZのメグさん at 2010年11月02日 22:29
☆メグさん

はやっ!もう『元APZ』なってるし・・・
長い間お疲れ様でした(^ー^)ノ~~

元気な赤ちゃん産んで立派な海賊に育ててください!
ちっ違うかっヾ(--;)

どんなママになるんでしょうね?
出産に育児がんばってちょっ!
Posted by ソニック at 2010年11月03日 06:29
訪問遅くなりました<(_ _)>

もうメグさんからコメント来てるね
お花ありがとうございました。

やっぱりマラソンってそんなに甘くないよね(^_^;)
これじゃこうさん達に見つかったら怒られるよ~
出るだけ偉いけど!
Posted by アペゼアペゼ at 2010年11月03日 19:38
☆アペゼさん

本当だよ!
見つからなくてよかったよ(;^_^A

第3日曜のマラソン大会、探しておきますので
よろしく!SDS AC のユニホームの用意!
Posted by ソニック at 2010年11月03日 22:51
お疲れ様でした~

私は袋井の給水所の少なさを見て大井川にエントリーしちゃいました。だって去年の暑さを考えたら、袋井は給水所半端なく少なかったですよ。
ふたをあければ今年は曇り空だったのでどちらでもよかったのかもしれませんが。。。

私も超多忙な10月で前日まで超睡眠不足が続く状態で出走しました。
超多忙のため気持ちがハイでアドレナリンが出ていたのかどうかはわかりませんが、前半は好調。
しかし後半疲れが出て眠りも入りましたが(笑)、タイムは去年より35分ほど短縮、やった~!!!でした。

またキウイでお目にかかりましょう!
Posted by KR at 2010年11月04日 10:09
☆KRさん

すごい!35分も縮めたんですか!
おおよそ50秒/kmも縮めていますよ!
体調不十分でも好調ですね!

こっちは友人と来年の袋井は考えちゃうな~
と言うくらい、めった打ちにやられました( ̄_ ̄|||)
単なるトレーニング不足なのですが・・・

それではキウイで・・・
今回はお弁当は出ないようですよ♪
Posted by ソニック at 2010年11月04日 22:47
ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

明日のキウイマラソンには参加してくださるのね。
今年も応援に行けませんが、頑張ってきてください。

KRさんにもよろしく~(^^)/
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2010年11月13日 08:32
☆わかばくらぶさん

今年のキウイマラソンは締切日前に定員に達して大人気!
沿道の地元の応援に励まされながら
不甲斐ない記録ながら完走しました。
グタグタで走っている姿、わかばさんに見られなくてよかったε=( ̄。 ̄;A
KRさんはきついハーフマラソンを完走!スゴイっすよ!
Posted by ソニックソニック at 2010年11月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井クラウンメロンマラソンの巻
    コメント(8)